エースゴルフ倶楽部・藤岡コース

エースゴルフ倶楽部・藤岡コースからのメッセージ

1年を通じ、常にベストグリーン、ベストコンディションでプレーヤーの挑戦を待ち
受ける18holes。
他に類を見ない三層構造の北欧建築で、ヨーロッパ流ゴルフライフをほうふつと
させるクラブハウス。
あなたの快適な1日を演出する、それがエースゴルフ倶楽部<藤岡コース>です。

サービスの特徴

web 会員登録

豊かな自然に身をゆだねるとき、風が囁き緑が呼吸し、そして心は安らぎに包まれる。
大自然の優美な地形を巧みに生かし、変化に富んだ18ホールは、今までのあなたのゴルフに対する考えを変えてしまうほど楽しさと、すばらしい感動を見せつけるでしょう。

 

Course Layout コースレイアウト

緑濃き山ふところに抱かれた18holesは、春秋のベストシーズンはもとより、盛夏の爽快さは軽井沢、蓼科にも匹敵と好評。
4人乗り乗用カートで風を切り、快適にコースを巡る。人に頼らず、自分でヤーディージを読み、芝目を読む21世紀型ゴルフコース。

 

≫新しいタブで画像を開くにはここをクリック

Facilities Information 施設のご案内

クラブハウス

 

あたたかくプレーヤーを迎えてくれるのは、デンマークの設計家、F.B.ヨンゲンセン氏の情熱が息ずく”北欧建築”のクラブハウス。印象的な三層構造の景観と、すべてデンマーク製で統一された温もりのあるインテリアが、あなたを出迎えてくれます。

 

 

エントランス

 

大きなガラス屋根から陽光が降り注ぐ広大な階段スペース。

 

 

レストラン

 

コースを展望できるテラス付きのレストラン。

 

 

コンペルーム

 

多人数の会合ができるコンペルーム。

会社案内