松ケ峯カントリー倶楽部

松ケ峯カントリー倶楽部からのメッセージ

松ヶ峯に行ってみたらこんなところだった

 

今日、クラブのメンバーである友人に誘われて松ヶ峯カントリー倶楽部へ。
クラブハウスは歴史を感じさせる佇まいでしたが、間近に見た妙高山は裾野を雄大に広げ、何ともいえなくすがすがしい 。

 

 

 

トーナメントも開催されたというコースは、難しいというより広々としてアップダウンも少なく、気持ちよくプレーができた。
もう少しグリーンが早ければ、は友人のコメント 。

 

薦められて注文したモツ煮込定食は名物らしい。
近所のスーパーにも販売しているとのこと、確かに絶品。

 

朝のクラブハウスでは知らない方に「おはようございます」と、挨拶をいたたき、ちょっとびっくりするやら感動するやら、さすが友人が自慢するコース。
どうしてもっと早く誘ってくれなかったんだ!

サービスの特徴

コース紹介

コースのご案内(妙高コース・黒姫コース・神奈コース)

 

≫新しいタブで画像を開くにはここをクリック

クラブハウス

クラブハウスのご案内

 

≫新しいタブで画像を開くにはここをクリック

WEBプレー予約について

●年間の予約が受付可能です。(公開されている枠に限る)
●24時間受け付けております。
●登録の際のご利用規約をよくお読みいただき、ご利用ください。
●プレーのキャンセルについては、プレー日1日前までに、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
 以後のキャンセルについては1人様、3,000円のキャンセル料を申し受けます。
●当ゴルフ場は、いわゆる暴力団と称される組織または暴力団の構成員と認められる者の入場および施設利用を、固くお断りいたします。
 予約後認知したときはその契約を無効とし、施設の利用開始後認知したときは直ちに退場していただきます。

 

会社案内