米山水源カントリークラブ

米山水源カントリークラブからのメッセージ

ゴルフのおもしろさを集結したプレーヤーを飽きさせないコース。

澄みきった空気の中で、一瞬のプレーヤーの繊細な思いとスイングが要求される。
季節ごとの表情をうつし出すチャンピオンコースは、楽しむゴルフと攻めるゴルフを味わえる。
各ホールは大きな松林でセパレートされ、フェアウェイは広いがゆるやかなアンジュレーションがついている。
全体的には飛距離よりも正確さを求められる魅力的なゴルフコースです。

サービスの特徴

オンライン予約

≫新しいタブで画像を開くにはここをクリック

コースの紹介

≫新しいタブで画像を開くにはここをクリック

クラブハウス紹介

緑豊かなゴルフコースを眺めながら、くつろぎと癒しの空間で理想のプレーをイメージして下さい。

クラブハウスの上階がホテルということもあって、リゾート感覚を十分味わえるクラブハウスです。プレー前の集中に、お昼の休憩に、あらゆるシーンに対応できるようになっています。

水源不動尊

≫新しいタブで画像を開くにはここをクリック

レストラン紹介

レストラン「湖月」は地元のお客様からも活きの良い素材が絶品と喜ばれています。

日本海の新鮮な海の幸を贅沢に使用した絶品の料理で至福の一時を演出いたします。

客室/ホテル内施設

お部屋の空間がゆったりとした広めの造りで居心地がとてもよいリゾートホテルです。

日本海を望みながら、東に米山甚句で知られる霊峰米山。南に妙高・火打などの絶好の景観。

五穀豊穣の水源・朝日池をはじめ大小の池に恵まれ、水源不動尊が鎮座する歴史に育まれたリゾート地。
また、ホテルを拠点としたレジャーにも最適です。

施設写真

会社案内

施設タイプ ゴルフ場

名称

米山水源カントリークラブ

会社名

株式会社A.Cインターナショナル新潟支店

代表取締役

金井 壮

設立年月日

本社 ・・・ 平成18年1月20日

資本金

3,000万円

従業員数

新潟支店 45名(季節雇用従業員、パート含む)

事業内容

ゴルフ場経営及びホテル経営

所在地

新潟県上越市柿崎区上下浜2362

連絡先

TEL:025(536)3121(代)
FAX:025(536)3123(代)

 

≫メールフォームでのお問い合わせ

会社沿革

平成18年1月11日、社名変更:株式会社米山水源カントリークラブ
平成20年7月1日、本社:株式会社A.Cインターナショナルに吸収 合併され 同 新潟支店となる。
ゴルフ場名は、米山水源カントリークラブ

関連会社

株式会社 アジアゲートホールディングス

URL

http://www.yoneyama-suigen.jp